石田塾に入ってアフィリエイトを覚えたい

もえちゃんです。超ご無沙汰でしたね(汗)・・・

まずは近況報告。前回の更新で話していたミスパリに通って少し痩せましたよ。

もう少し通いたかったんですが、結構お金がかかるんですよね。今は、痩身ではなく、運動して痩せようと思い流行のホットヨガに通っています。さて、今回久々の更新になるわけですが、実は現在、家でできる副業を探しています。そう、いわゆる在宅ワークってやつです。

副業をはじめようと思ったきっかけですが、見習いなので当然ながらお給料は安いし、趣味にお金もかかりますからね。少しでもお小遣いの足しになればと思い始めてみようと思いました。内容は特にこだわりはないんですが、在宅でできる副業っていろいろあるんですね。

そんな中みつけたのが、自分のブログやWEBサイトに広告を貼ってお金を稼ぐアフィリエイトというものです。主婦やサラリーマンの中に副業としてやっている人も多く、お小遣い稼ぎにはピッタリなんだそうです。

幸い、記事を書いたりするのが好きなので、私にちょうどいいと思いました。早速、アフィリエイトをするにはどうすればいいか調べてみたのですが、何も分からない私にはちんぷんかんぷん・・・。しかし、いろいろ調べているうちに見つけたのが、アフィリエイト塾というものです。

アフィリエイトの稼ぎ方をしっかり指導してくれる塾になります。いくつかのアフィリエイト塾を見つけたのですが、口コミや評判で多くの方から指示があったのが「石田塾」というアフィリエイト塾でした。

アフィリエイトの基本から応用までみっちりと教えてもらえて、毎月勉強会などもあるようなんです。サポートもかなりしっかりしているようですし、かなり興味がわきました。

石田塾に入塾するには当然ながら、ある程度のお金はかかりますが、しっかり稼げる仕組みを教えてもらえるわけですからね。ここは投資だと思ってやってみようと思っています。ではでは。