天王寺のミスパリがよさそう

今日もぽっこりもえちゃんです。

婚活はなかなかうまくいかないんですけど、やっぱりまずはこの体型をなんとかしないとダメだと思いまして・・・、ダイエットについて調べてみたんです。

そうしたら、長期的にぽっちゃりだった人はすぐには痩せにくいみたいです。私はすぐにでもスリムになって、彼氏を作りたいのですよ。できればそのまま結婚しちゃいたい。

もちろんダイエットはするに越したことは無いのですが、痩身エステで強制的に脂肪を分解したり押し出したりするのが早いらしいのですね。

大阪だとどんな痩身エステが有るのかもチェックしてみたんですけど、店舗は思ったよりたくさんあるようです。「痩身エステ 大阪」で検索して見つけたサイトが参考になりました。

ふむふむ、ミスパリが良さそうですな。一番行きやすそうなところは、天王寺店かな。

天王寺は結構繰り出すんです。天王寺ミオで買い物したり、大阪市立美術館も時々行きます。天王寺公園はいいですよね。ぶらぶら歩いたり、動物園もありますし、私の中では飽きずに楽しめる場所です。

ついでにミスパリもいけたらいいかと思います。ミスパリの近くに「バルマル あべの店」ていうスペイン料理のお店があるのを発見したのですけど、気になる・・・・。

地中海の魚介類を使ったメニューとか、興味津々です。こんなんだから痩せないのでしょうけど。本当はスペインタイルアートとかに興味を持たいないとダメですね。

アニメイト大阪日本橋店

こんにちは、まんじゅうのもえです。

大阪で開催されるオタク婚活について調べてみました。一口にオタクといっても、ジャンルは色々なんですよね。アニメ、漫画、ゲームとか。私はアニメなわけですけど。

婚活におけるパーティなんかも、ジャンルごとに開催されているようです。以外と別ジャンルの人とは話が合わなかったりしそうですね。

だいたいオタクってコミュ障なんで、たくさんの人が集まると話にくくなります。話したとしても何か浮いてしまいます。オタク婚活だと、この辺も考慮されていて、少人数制をうたっている母体もあります。

私も参加するならそういう方がいいですね。

シングルスバーのティアラは普通の人達の集まりなので、なんだかうまく馴染めない感覚です。時々行きますけど、収穫なしなので、ちょっと考え直したほうが良さそうです。

 

明日はアニメイト大阪日本橋店に行く予定なんですよー。

Wake Up, Girls! 4th LIVE TOUR「ごめんねばっかり言ってごめんね!」記念衣装展示が開催されるので、それが目的です。

私は吉岡茉祐さんのファンですね。あぁ、私も声優さんになりたかったです。今からでも・・・・・・いや、遅いですよね。きっと。

 

目指すは婚活でイイ男!

大阪生まれの大阪育ち、生粋の関西人もえです。

実家を離れて今は仕事場から近い所に一人で住んでます。仕事はアートディレクターをしています。とはいってもまだまだ駆け出しで勉強中ですけどね。

なので先輩のアートディレクターさんから盗める技術は盗んで将来に生かせればいいかなって思ってます。

私が目指すのは大阪の街に自分のディレクションしたデザインがででーんと張り出されることです。

あともう一つ夢があって、私、結婚したいんです。仕事は同じ人じゃなくてもいいです。ステキな方と出会いたい、恋がしたい、結婚したい。

だから今、週1で大阪にあるシングルスバーのティアラっていうお店に行ったりしてます。

婚活パーティにも参加したりして、趣味からの出会いを切り口にしてるオタク婚活なんてのもあるんです。興味ありますね。

趣味があう人って一緒にいて楽しいですよね。そういう人でもいいなぁって思います。私はガチなアニオタなのでそういう趣味の男性との出会いもいいですね。

アニオタって生活の大半をグッズに使っちゃう感じのイメージかもしれないですけど、そういう人を選ばなければいいだけの話ですもんね。

まぁその為には私のこのぽっこりお腹をなんとかしないといけないんですけどね(;´・ω・)